--------



2011-09-13

御岳山

御岳山一泊の旅

東京都だけどこんなに静かーな山があるんだよね。
山には緑いっぱい、水も滝もあって大変癒されます。



DSCN0379_convert_20110913023756.jpg


DSCN0377_convert_20110913023825.jpg


DSCN0378_convert_20110913023848.jpg


DSCN0382_convert_20110913023909.jpg


DSCN0384_convert_20110913023931.jpg


山の中でひらけた場所があって、ヘリポートなんだけど
いい場所だった。
ここで仕事が出来たら素敵だなーとか妄想したり。


DSCN0385_convert_20110913023954.jpg


DSCN0398_convert_20110913024020.jpg


DSCN0399_convert_20110913024046.jpg


自然の中で生き物に出会えるとすごく嬉しい。
みたことのないきのこだったり、気持ちの悪い虫とか(笑)
おっきなカエル!小さい緑のカエルはよくみるけど、
いぼいぼした大きなカエルに遭遇できて感動。

けっこう近くまでよっても全然動かない。

DSCN0401_convert_20110913024112.jpg


DSCN0404_convert_20110913024146.jpg


DSCN0406_convert_20110913024214.jpg

利き酒高くても入れ物いれて500円と安い。
あたしはあまり飲めないんだけど、2個もらいました。
だって器かわいいんだもん。
これで旦那様と晩酌とか素敵よね。(妄想)

DSCN0414_convert_20110913024240.jpg

のんびりまったりな旅でした。
近場は楽だね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アップされてるううう★
ここは青梅の??

私も行った事あるよ!
気持ちいいよね~!

ブログ課計画すすめております!!
又色々おしえてね

No title

青梅近くだねー。
なかなかローカル線で自然いっぱいだよね。
癒される。しょっちゅう山行きたくなる。
今度尾瀬でロッジ行く計画進行中!
ブログがんばー!
