--------



2011-01-14

12/7アートショウ3

そして、後半はスライドショー&ポエトリーディング。


アートジプシーここからはじまる.....。



033_convert_20110111014636.jpg


036_convert_20110111014802.jpg


051_convert_20110111014900.jpg


062_convert_20110111014955.jpg

2011-01-13

12/7アートショウ2

勾玉みたいで、これにしました♪
磨いていくうちに、だんだんと輝いていくのが嬉しいかんじでした。
みんなの完成品が一番下の写真。
それぞれ、色や模様も違くてかっこいいんだ。



007_convert_20110111012850.jpg


008_convert_20110111012930.jpg


012_convert_20110111013300.jpg


019_convert_20110111013356.jpg

2011-01-11

12/7アートショウ

屋久杉玉磨き&∀KIKOさんアートショウ


畳の上にたくさん並んである屋久杉の中から、ひとつだけ選んで
ひたすらやすりで磨いた。

7段階くらいのやすりで、3~4時間ひたすらひたすら.....。
人様のおうちで、太陽の下で、すごくのんびりとして、幸せな時間でした。




001_convert_20110111012230.jpg


002_convert_20110111012334.jpg


003_convert_20110111012418.jpg


004_convert_20110111012520.jpg

2011-01-05

2011、箱根神社

年明け箱根へ。
予想外に山道歩いて、やっと茶屋にたどり着いたときは、
昔の人は大変だったのね、としみじみ。ご飯もよりおいしい。

やっぱり、私は山も自然も大好き。



最近はたくさん、人との『つながり』を感じられる。
実はいろんなところでつながっていたんだね。
そして、自分のやるべきことを、やればいい。
気付かせてくれて、ありがとう。


DSCN0271_convert_20110105002717.jpg


DSCN0273_convert_20110105002746.jpg


