--------



2010-10-12

屋久島おまけ

ふと屋久島で発見した自販機。
コーヒーのとなりに、カレーうどんは衝撃的でした。



_IED8002_convert_20100921011042.jpg

2010-10-07

∀KIKOさんの個展9

∀KIKOさんの素敵なお仲間。楽しげだったので載せちゃいます♪
そして、この子はnociw。もともと∀KIKOさんのお店がnociwという名前で、
そのお店がなくなった頃出会ったのがこの子で、おなかに∀KIKOさん「∀」の文字があるんだって。
nociwという空間がこの子に生まれ変わったんだねって、熱い想いで話してくれたのが
印象的でした。



_IED7955_convert_20100923001406.jpg


_IED7963_convert_20100923001659.jpg


_IED7981_convert_20100923001947.jpg


_IED8000_convert_20100923002208.jpg

2010-10-05

屋久島 ∀KIKOさんの個展8

絵もすごいし、∀KIKOさんも素敵



_IED7906_convert_20100923001040.jpg


_IED7902_convert_20100923000745.jpg

2010-10-04

屋久島 ∀KIKOさんの個展7

_IED7870_convert_20100923000028.jpg

2010-10-02

屋久島 ∀KIKOさんの個展6

 ∀KIKOさん、とてもとても素敵な方。
存在感がすごくて、暖かくてかっこ良くて、もう憧れです☆
人には気があるんだなと実感しました。
そして、人以外にもあるんだなと。



_IED7857_convert_20100922235839.jpg
