--------



2008-07-31

00380010_convert_20080730011839.jpg
青春は素敵だね
      感動だね~☆

2008-07-30

ダンス

00380009_convert_20080730011811.jpg
知り合いの子の学祭のダンスを見に行ったときのもの。
ダンス上手で感動!!

2008-07-29

00270028_convert_20080715015018.jpg
みんなから祝福されてる二人

2008-07-28

00270020_convert_20080715014843.jpg
ラーブラブ♪

2008-07-27

マコ&ケニーさん

00270019_convert_20080715014820.jpg
昨年のマコ&ケニーさんの結婚式の写真です。
ほんとに素敵な二人で、写真を撮らせてもらえたあたしは
幸せです☆野生児マコもつい先日ママになりました。
おめでとう~!!!

2008-07-26

00430036_convert_20080715020047.jpg
ヨウムちゃん♪
毎回ちゃんとした名前
のせなくてすいません....
こんな子飼いたいわぁ☆

2008-07-25

00430033_convert_20080715020024.jpg
フクロウ放し飼い。剥製じゃないですよ~?

2008-07-24

00430032_convert_20080715020002.jpg
鳥だけじゃなく変わったお花もありました☆

2008-07-23

00430029_convert_20080715015936.jpg
すごく近い.......笑

2008-07-22

00430021_convert_20080715015709.jpg
ちらっ。
みつかりました笑

2008-07-21

00430023_convert_20080715015804.jpg
まだまだ鳥が続きます♪
エミューもいるんです!
はじめて見ました おっきくて、毛は固いです!!
ちょっとみためは怖いので、柵の中に入れないヒトも
いましたが、けっこうのんびーりと大人しい子たちでしたよ☆

2008-07-20

00430012_convert_20080715015513.jpg
カモ~
むちむち♪♪

2008-07-19

00430018_convert_20080715015638.jpg
ちょっと密集しすぎだと思うんです.....

2008-07-18

00430014_convert_20080715015550.jpg
そして池の反対側にはカモがうじゃうじゃ~っと。
ヒトのほうが少ないんじゃないかと......。
近寄っても全然逃げないカモたちでした。
ヒト慣れしてるんだか、鈍いのか??

2008-07-17

00430005_convert_20080715015344.jpg
どこへ行くのかな~
ってかんじで、すごーくゆるい空間でした。

2008-07-16

掛川花鳥園

00430002_convert_20080715015316.jpg
掛川花鳥園に行ったときの写真。
ここは鳥好きにはたまらない場所ですね~。
鳥が苦手なヒトは行かないほうがいいでしょう。
鳥とお花がたくさんなところ。
これはオカメインコちゃんです。

2008-07-15

00360028_convert_20080709001620.jpg
そして菜月嬢はタオルで顔を隠すのが
お気に入りのようでした♪

2008-07-14

00360022_convert_20080709001552.jpg
お友達えっちゃんのお子、菜月嬢☆
ご飯を前に、大人しくなってるところです。
たくさん食べるね~♪

2008-07-13

てっぺん

00360005_convert_20080709001514.jpg
渋谷にある
あつ~い居酒屋てっぺん。
店員さんたちが踊ってます....??
最近行ってないのでまた行きたいものです。

2008-07-12

00460020_convert_20080709001423.jpg
昔のひとは、こんなすごいものを
よく作ったなぁと関心しますね。

2008-07-11

アンコールワット3

00460031_convert_20080709001242.jpg
森がうっそうとしています。
素敵~☆

2008-07-10

アンコールワット2

00460003_convert_20080709001156.jpg
ちょっとアップめ。修復工事してましたが、せっかく世界遺産を
見に行って修復工事してるとちょっと残念なかんじ......。

2008-07-09

アンコールワット

00460004_convert_20080709001309.jpg
数年前に行ったカンボジアのアンコールワット。
遺跡はモノクロがよく似合う。
